ホーム>スタッフブログ>ファスティング>春に向けてのイメージチェンジ後編~2ヶ月で‐7.6㎏まるで別人~
ファスティング

春に向けてのイメージチェンジ後編~2ヶ月で‐7.6㎏まるで別人~

前編より・・・

開始時期→11月

体重→59.6kg

身長→149cm

平熱→35℃代(低体温)

 

年末年始に対してご本人様は不安を感じられていらっしゃいましたが、

ご家族・周りの方々のご協力もあり、そしてなによりご本人様の強い意志・管理のおかげで、

12月に測った体重(54.9㎏)と変わらず安定されていました。

 

体重→‐4.7㎏ダウン(54.9㎏)

下腹部→‐5.5㎝サイズダウン

太もも→2㎝サイズダウン

 

さらに、お正月明けに1日ファスティング。

 

1日ファスティング後の1月中旬・・・

(体重)開始時59.6kg→52.7㎏(‐6.9㎏ダウン!)

 

体重はもちろんですが、見た目が別人かのように引き締まりました!

 

 

その後もお食事を意識していただいたおかげで、トータル‐7.6㎏ダウンに成功

約2ヶ月間でのダイエット結果

 

59.6kg→52

 

11月~3月までのbefore&after(正面)

 

岡本前.png

 

 

バストの位置・ウエスト周りだけではなく、水着の形・模様まで違って見えます( ゚Д゚)

 

11月~3月までのbefore&after(横向き)

 

岡本横.png

 

 

11月~3月までの結果写真(後ろ向き)

 

岡本後.png

 

 

ウエストのくびれ、腰~足全体にかけてきれいに引き締まり

(ヒップアップされ美脚になっております)美しいボディラインになりました。

 

開始時→終了時(before&after)

20164618443.jpg

 

スタイルが良くなり、自信も伝わってきます。

お顔周りもスッキリし、表情もまるで別人です。

 

せっかくスリムになられたのでパーソナルカラー診断を受けられました。

 

服は、シルエットがきれいで明るい色がお似合いでしたので

思い切ってイメージチェンジです。

 

「自分では絶対こんな色選びません!」とおっしゃっていた服も

着こなされていますね♪

 

岡本服.jpg

 

 

お肌の色が白くて、柔らかい雰囲気をお持ちでしたので、

明るく華やかなスタイルがとてもお似合いでした。

 

【ファスティングについて】

ファスティング=痩身(ダイエット)のイメージが強いですが、

本来の目的は・・・

「汚れた細胞をきれいにお掃除すること」です。

 

毒素が排出された結果・・・

細胞が蘇り免疫が活性化されます。

 

結果、体は元気になり、お肌もキレイになります。

脳もクリアになり、明るく前向きになれます。

 

 

なぜ痩身(ダイエット)としてファスティングする人がいらっしゃるのか?

ファスティングをすると老廃物が排出され、

ミトコンドリアや内臓が元気になります。

 

そして、体脂肪が燃えやすい体になった結果として体重が減るのです。

 

痩身(ダイエット)のためにファスティングを希望される方も多いですが、

体重が減るのはもちろん・・・

別人のように

元気に明るく

前向きになられます。

 

 

腸の働きの一つに、「セロトニンというホルモンを分泌する」というのがあります。

 

セロトニンは別名「幸せホルモン」とも呼ばれているとおり、

正しく分泌されていれば幸せを感じます。

 

いやなことがあっても立ち直れるのもセロトニンが出ているからです。

 

腸が汚れてセロトニンがきちんと分泌されなくなると

気力低下、マイナス思考→鬱状態となるのです。

 

 

ファスティングをして思考が前向きになることで、

良いご縁や人脈を引き寄せるようになるのも事実です。

 

今までの悩みがどうでもよくなったり(良い意味で)

素敵な人に囲まれて過ごせると、人生まで楽しくなってきます。

 

せっかくの春、何か良いことないかな~

と思っている、そこのあなた!

思っている・言っているだけでは何もありません

 

「楽しいこと」「ワクワク」

は、自分で見つけに行くものですよnote

 

ファスティングで心も体もリセット!コースはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jewelpurus.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

  • お気軽にお問い合わせください 電話番号:092-406-4290 営業時間 10:00~20:00 メールでのお問い合わせ
PAGE TOP