ホーム>スタッフブログ>スタッフ紹介>初めまして 松藤康代です
スタッフ紹介

初めまして 松藤康代です

初めまして、松藤康代です。

ファスティングのアドバイスをさせていただいています。

 

201626203640.jpg

 

店長の邦子さんとの出逢いは2年半前、酵素のお勉強会がきっかけでした。

邦子さんとは、酵素、ファスティングのお勉強会、イベント、プライベートを通して会っていて

邦子さんの誠実で、チャーミングで、時々毒舌という人柄に惚れ込んでしまったという訳で、

スタッフとして不定期にお手伝いさせてもらう事になりました。

 

 

私は歯科衛生士を25年しておりますが、子宮筋腫に11年前になりました。

 

201626204033.jpg

 

当時は代替医療の情報は得られず、

お医者さんの言う通りに、ホルモン療法を6ヶ月しました。

 

ですが、筋腫は1mmも小さくならず、副作用だけあったのでした。

 

その後、筋腫のみを手術で除去して、それから、健康の意識がガラッと変わったんです。

 

以来、再発予防の為に食事や体質改善を楽しみながらやっていた時に

ファスティングに出会ったのです。

 

ファスティングに出会ったのは41歳でしたので、歳を重ねて老いるのがとっても嫌でした。

おばちゃんって言われる年齢ですし。。。

 

 

なので、なんとか体に良い物を取って中から綺麗に、いい物に出会うと試していました。

 

 

当時、良質な酵素も3年は続けていましたし、

それで、肌荒れ、冷え性や、下しやすいお腹の体質、生理不順は解決していました。

 

 

ファスティングはダイエットとして注目されていますが、

私が惹かれたのは、「細胞が生まれ変わること」でした。

 

 

アレルギーを持っていたので、それも治ったらなぁ〜という思いもあり、チャレンジしました。

 

 

最初は3日ファスティング、それを、3ヶ月に1度。4回行いました。

 

 

その後、3ヶ月後に7日ファスティングしてみました。

 

徐々に色々な体質改善は出来たんですが、最終的にはアレルギーである、節々の黒ずみが消えました。

 

201626204133.jpg

他には、味覚が変わり、大好きだったカップラーメンのスープがまずいって思うようになったのです。

 

 

体に悪いからやめたかったんだけど、やめられなかったカップラーメン。。。

 

 

今では、食べる頻度がめっきり減りました。

 

最高、週3回食べてましたから、こんなに自然にやめれるとは思いませんでした。

 

 

以前の血液検査では、肝臓の数値が悪く、貧血でしたが、

今ではどの数値も健康で年齢的にもびっくりされました。

 

 

もちろん、子宮筋腫も再発していません。

 

 

このような実体験を通して、今ではファスティングアドバイザーをしております。

 

 

ストイックで辛いイメージのファスティングですが、

楽しく、個人、個人に合わせたアドバイスを通して

女性が本来持ってる輝きを手に入れて貰えたらと思っています。

 

 

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

201626203431.jpg

 

  • お気軽にお問い合わせください 電話番号:092-406-4290 営業時間 10:00~20:00 メールでのお問い合わせ
PAGE TOP